日記

  • Atoms For Peace「Reverse running」


    Atoms For Peace「Reverse running」アトムズ・フォー・ピース、平和のための原子力。確かレディオヘッドのトム・ヨークが、自身のソロアルバムの曲をライヴで演奏するために集めたバ..【記事へ】

  • Chiara Ferragni for Luiza Barcelos


    Chiara Ferragni for Luiza Barcelos余りにも素敵な動画だったんで、適当にデザインして貼らせて頂きました。とにかくブラジルという国のパワーを感じます。そして、Luiza ..【記事へ】

  • 東京ランウェイ 2013春夏


    東京ランウェイ 2013春夏これ、あれですね....後ろのデカい画面が邪魔ですね。【記事へ】

  • ジャバリ通信 by javari.jp


    ジャバリ通信 by javari.jpいつの間にか始まっていた、ジャバリ通信..。当ブログの運命はこのjavariとAmazonのパフォーマンスが握っていると言っても過言ではない(笑)というわけで応援..【記事へ】

  • ナミさんのメイク動画を紹介!


    ナミさんのメイク動画を紹介!彼女のTwitterはこちら⇒ナミ@55naa3ナミさんの了解を得ることが出来たので紹介させて頂きます(^▽^)/楽しそうにメイクして綺麗になっていく彼女、素敵だと思います..【記事へ】

  • きゃりーぱみゅぱみゅ「ファッションモンスター」


    きゃりーぱみゅぱみゅ「ファッションモンスター」動画大動画小コントラストの差が一番激しい白と黒という色彩。この組み合わせはやはり気持ちいい。ここにワンポイントの赤は映える。しかし、このきゃりーぱみゅぱみ..【記事へ】

  • RADIOHEAD「Everything in Its Right Place」


    RADIOHEAD「Everything in Its Right Place」注意:5秒後から背景が無茶しだします。気をつけて(笑)RADIOHEADのアルバム「Kid A」冒頭の曲。とっても美しい..【記事へ】

  • ももいろクローバーZ「5TH DIMENSION」


    ももいろクローバーZ「5TH DIMENSION」動画大動画小サラバ、愛しき悲しみたちよ行くぜっ!怪盗少女Z女戦争猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」注:我がブログは只今ももいろクローバーZにジャック..【記事へ】

  • Judy Garland「Over The Rainbow」


    Judy Garland「Over The Rainbow」このブログを始めた理由みたいなものは忘れましたが(笑)、いつもテーマソング的に流れている音楽はこういう夢見る感じが多いんです。虹のようにリン..【記事へ】

  • ライダースジャケット〔レディース〕


    ライダースジャケット〔レディース〕カゲロウプロジェクトのじんの曲に乗っかってロックにいこうぜ!‥‥的な記事にしようかと思ったが、やはり女子は可愛くオシャレに着こなしたい♪せっかくなんでゴーグルも!【記事へ】

  • 坂本龍一「Energy Flow」


    坂本龍一「Energy Flow」Energy FlowRain「LIFE311」坂本龍一を代表とする森林保全団体more treesの東日本大震災被災地支援プロジェクト。株式会社ユナイテッドアローズ..【記事へ】

  • BLOC PARTY.「Positive Tension」


    BLOC PARTY.「Positive Tension」動画大動画小ファッション感覚のロックが嫌いだと云う。でもそんな事はどっちだっていい。ここに全力でロックする奴等がいるから。【記事へ】

  • シカゴ歴史博物館、ファッションコレクション公開


    シカゴ歴史博物館がCostume and Textile Collectionを公開した。これは18世紀中頃から今までの貴重なコレクションで興味深いもの。中世へ回帰しようとするファッションなんかもある..【記事へ】

  • store開設


    自分の買い物の為にも早くメンズまで編集したい!【記事へ】

  • no-title


    カテゴリページなどのカスタマイズが進んでます。何と言うか‥‥俺が楽しく遊びに来る為のカスタマイズになってしまってるような。まだ提携できるサイトが決まってないので色々とゴタゴタしてますが、頑張って完成を..【記事へ】

  • テスト投稿です。


    これからブログを作っていきたいと思います。宜しくお願いします。【記事へ】



  • ×

